MyForrest -by Mikazuki-
<< 清水マリコの新作10月発売 | main | 桜庭一樹さんの公式サイトがオープン! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
模様替えをいたしました
今日は休みでしたのでちまちまとテンプレートをいじって模様替えをしてみました。
ずっとテンプレのままだったので変えてみたかったのです。

・・・その結果微妙にだめっぽいのは勘弁してください。
森の緑をイメージしてみたのですがなんだかMF文庫Jの表紙カバーのような色になってしまいました。

またカテゴリーをいじって「食卓にビールをのなぞ」を独立したカテゴリーに入れました。
IDは変わってないはずなのでリンク等は大丈夫だと思います。

今日は週末の夜の割にはJUGEMまともです。
それでも重いし、たまにページが存在しませんとか仰いますけど。
引っ越ししなきゃだめかなあ
| mikazuki | 雑記 | 02:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:51 | - | - |
ううう
| コラム | 2008/10/24 2:12 PM |










http://mikazuki.jugem.cc/trackback/14
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
子供ではいられず大人にもなれない。
生きるために戦いながら、その無力さに打ちのめされる。
男の子だったら別の表現をしたでしょう。「強くなりたい……」と。

大人もかつてはみなサバイバーだったはず。

そういうお話。
嘘つきは妹にしておく
嘘つきは妹にしておく (JUGEMレビュー »)
清水 マリコ
清水マリコさんのオリジナル第1作。
現実と虚構が混然となるすばらしい世界観。
優しく心地よい文章。
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
このページの先頭へ