MyForrest -by Mikazuki-
<< サヴァイヴ | main | おひっこし >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
桑島さんのもえたん
>■ 世界で一番切ない英単語帳 『moetan II <上>』、ストーリーに桑島由一氏
モノグラフの自由帳さんより

公式ページ
とらのあな商品紹介

なんか世間にはこんなものが存在するとは知っていましたが・・・
ホントに桑島さんだったら買いたい。
ほら、来年仕事でアメリカ行かもしれないし。
勉強のためだし。
恥ずかしいことなんかないし・・・

『また、全国から寄せられた例文はますますエキセントリックなものとなり、娯楽性においても一層の強化をはかっています。 』
!! あの、これ実用性は大丈夫なんでしょうか。あわわ。

>『おお、MyForrestの方ですね。そうなんです。なんとなく後ろめたい感じがするんですよね。』
ばれてる!?なんでだろう?

いえ、あの、その、わざとじゃないんです。その、昔のクッキー?が残ってたって言いますか、でもそれに気がついてたけどまあ良いかって思ったといいますか、あの、もうしません。ごめんなさい。
あと改行入れてごめんなさい。投稿してみたらすごい変でした。
DeathNote4巻はコンビニで買ってしまいました。ごめんなさい。
| mikazuki | 読みました | 13:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:52 | - | - |
なんで分かったか、ということなんですが「bokumori」というユーザ名から「MyForrestのアンテナ」にたどり着きました。種をあかせばなんてことないですね。
あ、デスノート4巻は私借りてしまいました。ごめんなさい。
| 草三井 | 2004/11/25 2:29 PM |

なんで分かったか、ということなんですが「bokumori」というユーザ名から「MyForrestのアンテナ」にたどり着きました。種をあかせばなんてことないですね。
あ、デスノート4巻は私借りてしまいました。ごめんなさい。
| 草三井 | 2004/11/25 2:31 PM |

うわあ二重すいません。
| 草三井 | 2004/11/25 2:33 PM |

草三井さんが謝ることはないのです。
きっとJUGEMが悪いのです。ここのところますます不調です。
だから移転します。ごめんなさい。
| bokumoriはmikazuki | 2004/11/25 10:50 PM |

| 耳そうじ | 2008/10/24 1:44 PM |










http://mikazuki.jugem.cc/trackback/35
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
子供ではいられず大人にもなれない。
生きるために戦いながら、その無力さに打ちのめされる。
男の子だったら別の表現をしたでしょう。「強くなりたい……」と。

大人もかつてはみなサバイバーだったはず。

そういうお話。
嘘つきは妹にしておく
嘘つきは妹にしておく (JUGEMレビュー »)
清水 マリコ
清水マリコさんのオリジナル第1作。
現実と虚構が混然となるすばらしい世界観。
優しく心地よい文章。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
このページの先頭へ