MyForrest -by Mikazuki-
<< 桑島さんのもえたん | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おひっこし
移転しました!

移転先はこちら

Jugemからカテゴリーが原因で重くなってるとか、だからトップページ以外ではカテゴリーを表示するのやめるべとか言ってきたのでこれを機会に移転することにいたしました。

まだテンプレがいまいちの完成度なんですが、おいおいなおしていきます。
どうも幅の固定がうまくいかなくて個別記事モードとページモードでテーブルの幅が変わっちゃうんですよね。
IEで見るとまたずれてるし。
うがー

というわけで、グッバイJUGEM。
重い以外は結構好きだったよ。
それじゃあ、もう行くから。
| mikazuki | - | 23:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - |
| 耳そうじ | 2008/10/24 1:42 PM |










http://mikazuki.jugem.cc/trackback/36
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (JUGEMレビュー »)
桜庭 一樹
子供ではいられず大人にもなれない。
生きるために戦いながら、その無力さに打ちのめされる。
男の子だったら別の表現をしたでしょう。「強くなりたい……」と。

大人もかつてはみなサバイバーだったはず。

そういうお話。
嘘つきは妹にしておく
嘘つきは妹にしておく (JUGEMレビュー »)
清水 マリコ
清水マリコさんのオリジナル第1作。
現実と虚構が混然となるすばらしい世界観。
優しく心地よい文章。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
このページの先頭へ